忍者ブログ
外に出ないから、書くことがない。 なので、見た夢を記録していく。忘れない為にも、、
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夢。


現在、愛知県で大学生をしている高校時代の友達が家に呼んでくれた。

その街の駅に着く。あたりは真っ赤な夕方。地平線に真っ赤な太陽がある。

鳥瞰図のような視点から見ている。田んぼが一面に広がっている。

その真ん中にどこまでも続いてる片道一車線の道路がある。他にあるのは、田を区画しているあぜ道と道の周りにある電柱。


次の場面


全く景色の違う住宅地にいた。夕焼けはそのまま・・。

道の脇に女の子が泣いてる。歳は僕と同じ20前後。黒髪のストレート。白のワンピース。

会話をしたらしい。 その子は、僕の友達の彼女だと言う。ちょっと腹が立った。

僕と同じように、その友達の家がわからないらしい。

一緒に行くことにした。


この間なにかを話したが忘れた。

次の場面



友達と、その女の子(浴衣)、そしてもう一人・・誰だかわからない 外で三人で花火をしていた。

僕は10メートルくらい離れたところから見ている。


起きてから、友達に彼女がいると知って腹が立ったことを恥ずかしいと思った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
変わったブログだな
ヒキ板からキタ。記念パピコ
ヒキ 2006/12/19(Tue)16:52:43 編集
早く自殺しろ
早く自殺しろ
おまんこ 2006/12/19(Tue)20:54:22 編集
無題
何言っているんだッ!!\(゚∀゚)ノ
NONAME 2006/12/19(Tue)20:56:43 編集
無題
記念カキコしました^^
NONAME 2006/12/19(Tue)21:05:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
HIV ◆DhHIvlL30o
性別:
非公開
自己紹介:
書くこともないけど、やることもないから開設

上の画像は、僕の実家付近。
最新記事
(05/01)
(03/09)
(03/07)
(01/14)
(01/08)
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 NONAME]
[02/08 サウンドウェーブ]
[01/23 HIV]
[01/22 カワサキ最強@龍一 ]
[01/18 HIV]
最古記事
(12/19)
(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/23)
忍者ブログ [PR]