忍者ブログ
外に出ないから、書くことがない。 なので、見た夢を記録していく。忘れない為にも、、
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故そうなったのか、全体的な流れが思い出せない。


電車に乗っていた。オレンジとグリーンの東海道線の普通列車。

外は日が落ちたばかりのようで、薄暗い。

なぜか、車掌が不必要に電車を止めようとしている。(理由を知っていたはずだが思い出せない)

それが出来ないように、僕は何かをして電車を止められないようにした。

他の乗客は全く無関心に黙って乗っている。

車掌が怒って僕に向かってきた。車掌が止めたかった駅(僕の実家のあった駅だった)は通り過ぎていた。

結局、それから4駅通り過ぎてから、5駅目で何か条件をつけて電車を止めた。

僕もそこで降りた。「焼津駅」だった。

しばらく、街中や駅前にある綺麗なイルミネーションを見て歩いていた。


次の場面


冬から夏になっていた。

小学校でプールの授業をしようとしていた。その時、子供に教えていた教師があの時の車掌だった。

僕は、その授業に反対で、もしもやれば子供の足を引っ張って溺れさせて殺そうとしていた。

結局、はじまった。

最初に何人か溺れさせたような気がする。

最後はレースを見ていた。

最初、1番だった子が最後にはビリになっていた。


話がグチャグチャになっている。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
HIV ◆DhHIvlL30o
性別:
非公開
自己紹介:
書くこともないけど、やることもないから開設

上の画像は、僕の実家付近。
最新記事
(05/01)
(03/09)
(03/07)
(01/14)
(01/08)
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 NONAME]
[02/08 サウンドウェーブ]
[01/23 HIV]
[01/22 カワサキ最強@龍一 ]
[01/18 HIV]
最古記事
(12/19)
(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/23)
忍者ブログ [PR]